手コキ系の風俗にハマる

実は手コキ系風俗が好きだ。

特に手コキで有名なFRESH!のサービスが気持ちいいんだよね。

多い時なんか月に何回も行っちゃうし(笑)

そんなボクもすでに35.アラフォーの域に入ってしまった。

しかも結婚直前で彼女と去年、破局。

あ、破局ってなんかかっこいいよね。

芸能人も使うし・・なんか単純に「別れる」って書くより、ずっとイイ感じというか考えた結果みたいな感じに聞こえる。

いや、実際いろいろ考えたんだけどね(笑)

ただ、おそらくこれってタイミングの問題なんじゃないかとボクは思ったりする。

3歳年下の彼女とは交際5年。

29の時からだから、今思えば付き合い初めのころに、一気に結婚まで行っていていれば違ったかもしれないとも思ったりする。

今でも彼女のことが嫌いなわけじゃないしね。

でもちょうど付き合い初めのころは仕事を覚えて、忙しいながらも楽しさを見つけてきたころ。

その上、うちの会社が出張が多いことも手伝って、なかなか彼女に結婚のことを言い出せなかった。

周りも二人は結婚するんだろう的に思われていたから、その中でボクには安心感もあったかもしれないね。

彼女の方は逆に不安感が募っていったっていうわけで・・ま、ボクの別れ話なんか聞いても面白くないだろうからこの辺で。

あ、他の話も面白くないかも。(笑)

でも今はもっぱら手コキ系の風俗にハマってるんでそんな話をしようかな??